2014年9月1日月曜日

ROCKOVERは…あります!!

お久しぶりです、WATALLです。

9月はブログ強化月間という事でイベント当日まで毎日ブログを更新します。

なんつーか、あれですね

前回のROCKOVERは睡魔に負けて欠席してしまったんですが、

個人的には相当久々な感じがしてます。

あれです、テレビで野沢尚子を見る感じです。

ちなみに本名は『ナオコ・オークライヤー』です。

まあそれはいいとして、

今回の フライヤー皆さんの手元にはもう届いているんですかね?

僕の名前は今まで2番目位に書いてあったんですが

気がつけば一番最後にきてました。

多分次睡魔に負けて欠席したら、ここから名前が無くなります。

絶対寝る訳にはいきません。

頑張るから、僕、頑張るから。。。




2014.9.20 SAT. 22:00- @松江NAKEDSPACE
☆ROCK OVER Vol.7
FEE: \2,000(w/1drink)

GUEST:SEIGO, TANICO, MIYA(from和歌山) KEIGO(from東京)

DJ: KART, YSG, YOK, YOHEYBOYS, WATALL, TOMOE
Food: Chika Karita
Photo: sussy(seekaz)
Body Paint: Tomoe

※先着30名様にROCK OVER SELECT CDプレゼント!

0 件のコメント:

コメントを投稿