2014年9月1日月曜日

救世主はドリームビートに乗って

こんばんは。ヨーヘイボーイズです。
わたちゃんの記事、お楽しみいただけましたでしょうか。
(9/1WATALLの記事はこちら)

9月20日はいよいよロックオーバー。
っちゅうことで恒例のブログ強化月間スタートです。
なんだか思うところがあったので、僕毎日更新します。
だからきっと更新が無い日なんてないですよ。
各曜日で担当が決まってますので、
各曜日担当の記事+僕の記事ってな感じになると思います。
あくまでもオマケ程度と思って読んでいただければ。

月曜担当はWATALLです。
彼との出会いは昨年3月、第1回目のロックオーバー。
某雑貨店の店長と聞き、どんな人なんだろうと楽しみにしていたら、
雑貨屋の店長感溢れる出で立ちで登場しました。
DJはJ-POP多め、僕以上にMC入れる人だな~と。
その後彼が出演してる人気ロックパーティー、ゲッティングベターに
遊びに行ったら、なんか裸で、ばかだなあって思いました。

彼の周りには、素敵な音楽バカの人達が溢れていました。
そんな音楽バカと、僕らロックオーバーを繋いでくれたのは彼。
どこかつかめなくて、冷めてるようだけど、
ロックオーバーでなにかやらかそうと企んでる。
そんなロックオーバーのキーマン。

彼の誰でも踊らせるポップな選曲、MC、パフォーマンス、そして裸体は必見。
さあ、あなたもわたるといっしょに歌おう。


それでは9/20、ネイキッドスペースで。ヨーヘイボーイズでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿