2014年9月21日日曜日

ROCK OVER Vol.7ありがとうございました


昨日は待ちに待ったROCK OVER Vol.7当日でした。
「ブログ毎日更新」は基本的に「イベント当日まで」なので
別に今日更新しなくても良かったんですけど、あまりにも最高だったので
更新しに来ました。Tomoeです。

上の写真は毎回恒例、最後まで残ったクルー&お客さんの記念撮影!
ゲストさん達も、
広島からロックオーバーのために帰ってきてくれた久々わたちゃんも、
山陰に残ったままのロックオーバーレギュラー陣も、
NAKED SPACEの方々も、
そしてもちろんお客さんたちも本当に最高でした。
ありがとうございました!

そしてちゃんよし(YSG)&かとちゃん(KART)の粋な計らいで
今回合同企画をさせて頂いた米子トリスキールの
「T字路s LIVE」も行く事ができました。ありがとう!
少ししか居られなかったけど、こちらも最高でした!
ジンさんありがとうございました!
 

ROCK OVER全体の模様を撮影したsussyの写真はもうあるのですが、
ちょっと今日はもう脱力してて編集する力が残っていないので
また後日まとめてUPしたいと思います。

いつも自分の選曲書くの忘れてるので、
今日は珍しく(覚えてるうちに)書いてみようと思います。
順番曖昧なので思い出した順に書きます。

・こんにちは赤ちゃん/梓みちよ
・本能/椎名林檎
・音速パンチ/Cocco
・We Are Never Ever Getting Back Together/Taylor Swift
・Girlfriend/Avril Lavigne
・喧嘩上等/氣志團
・Inner Universe/Origa(攻殻機動隊OP)
・Papercut/Linkin Park
・爪爪爪/マキシマム ザ ホルモン

アンコールB2B
・イケイケ・ちゃんねー・ダンス/BLACK VELVET LUCY


昨日はナース服+ガーターベルト+白網タイツでDJやらさせて貰いました。
その写真はまた後日。

ごきげんようー
 

0 件のコメント:

コメントを投稿