2014年9月8日月曜日

ヨーヘインティいややめとこ

糸谷六段が竜王戦挑戦権獲得。ようへいです。

ロックオーバーの天使兼フード担当、かりたちか。
酔っ払いDJたちを、いつも笑顔で優しく見守っている。
彼女は我々に安心感を与えてくれる、そんな大切なメンバーです。

ロックオーバーには第一回目から参加、毎度おいしいフードを準備してくれています。
メンバーの中でこの人が一番まともだろうと思ってらっしゃる方もいると思います。
だけど僕は昨年末、ちかさんが酔っ払ってロックオーバーのラインで暴れていたのを知っている。
ゲロ吐きまくっていたことも知っている。
フードコーナーでニコニコして皆を見守っているけれど、実はとんでもないポテンシャルを秘めているんだと思う。そんな気がする。
まだ謎が多い人物ですが、いつかフロアで大暴れしてくれるのを楽しみにしています。

次回ロックオーバーは欠席ですが、おいしいカレーを用意してもらう予定。
グッドミュージックと共にカレーパーティーをお楽しみください。
かりたちかは時々殿町のナイスなカレー屋さん「カーリー」に現れるので、ぜひ会いに行ってみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿