2014年9月8日月曜日

おいでよ音の鳴る方に

ブログ強化月間ですが皆様楽しんで頂けているでしょうか?
曜日担当+YOHEYBOYS+αな感じで 読み応えもあるんではなかろうかと思います。 YOHEYBOYSのブログを読んで センチメンタルな気持ちになったりならなかったり…



だから今日は真面目に書こうと思います。



僕は仕事柄CDを販売しています。
だからって偉そうな事を言う訳ではありませんが
今の時代やっぱりCDが売れなくなってきています。

そんな中でも未だ根強い人気なのが カバーCD
7〜8年前でしょうか J-POPをボサノバカバーしたアーティスト『SOTTE BOSSE』のカバーCDが発売されました。
当時は爆発的な人気で、一週間に100枚近くは売れていたと思います。
そのCDが未だ続くカバー人気のきっかけになったのは間違いないでしょう。
そこから、今日に至るまで毎週発売されるカバーCD。
最近ではカバー曲をDJ-MIXしたCDばかりが発売されています。




何度も聴いた曲、フレーズ


好き

震える

会いたい

会えない

震える

ありがとう

震える

震える



そんな曲達の中でも ついつい聴き入ってしまう曲もある






ナオト・インティライミ





正直、彼の歌を今まで聴いた事がない。
なのに「ん?これ誰の曲だ?」って思うと
大抵ナオト・インティライミなのだ。 



彼インティライミは昔世界を旅していたと聞いた事がある
その経験インティライミが彼インティライミの歌詞インティライミに
反映されてるのでは無いかと僕インティライミは思う。 

僕は彼を見て お祭りンティライミ男だなーと思っていた。



HAPPY 



この言葉がよく似合う


HAPPYならROCKOVERだって負けちゃいなインティライミ





あの時間











あの空間










あの空気











あのインティライミ





そうだ笑おうよ

隣の奴と肩を組んでさ

そして歌おう

酒飲んで笑って寝て踊ろう

そんなパーティー作ろうぜ

君インティライミもおいでよ






0 件のコメント:

コメントを投稿