2014年9月2日火曜日

太古の伝説の破壊神

こんばんは。ようへいです。
なんか勢いで毎日書くとか言ってしまったんで今日も書きます。
ブログ強化月間、火曜日はYSGの日です。
(9/2 YSGの記事)


YSGさんとは、ほんがほんがで開催していた邦楽限定イベント
「me japanese boy,me japanese girl」で共演したのが最初の出会い。
終始ニコニコしながら音楽について語る姿を見て、
人見知りの僕はなぜか、この人の懐には飛び込んでっていいのでは‥と思いました。

後にYSGさんと「音流」という、トーク&音楽イベントを開催。
前半3時間を出演者の自己紹介・近況報告タイムにするという彼のアイデアに衝撃を受けました。
2回やって休止中ですが。でも近々ロックオーバーを巻き込んでやりたいですね。

DJブースで終始楽しそうに笑いながら、
間違いないグッドミュージックをかける、
そんな彼が作る幸せな空間をぜひ体感してください。
人見知りのあなたも、いい曲がかかったらぜひ話しかけてみてくださいね。



9/6はYSGが所属するバンド、VENTO NEROとロックオーバーが念願の初共演。
こちらも要チェック。松江B1にてお待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿