2014年9月19日金曜日

開戦前夜

ようへいです。ロックオーバー前夜。
何も考えてない。脱力感。空白の脳。虚無。
ピクリとも起こらないやる気。

なんてね。
以上全て嘘偽りであります。
僕は今、ゲスト4人が何を繰り出すのか、
レギュラー陣がそれに何をぶつけるのか、
久々登場のわたるは何を企んでいるのか、
僕はどのやり方で攻撃しようか、
お客さんはどんな風に笑うのか、
そんなことを考えてザワザワしている!

さあ、あなたは、何にザワザワしている?
明日は誰と乾杯して、誰と肩を組んで歌って、どんな風に飛ぶんだい?
答えはネイキッドスペースで!

お前もロックオーバーにしてやろうか!
明日22時、ネイキッドスペースにてお待ちしてます!
ロックオーバークルー、全力でいきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿