2014年9月15日月曜日

壁なんてどこにあるのでしょうか

アウンサン・ヨウサンソンことようへいです。


9/20のロックオーバー本戦以降も予定たくさん入っております。
全てのパーティーの皆様、呼んでいただきほんとにありがとうございます。
こちらに予定をまとめてますので、ぜひチェックを。
【ロックオーバークルーの予定】

今日はとりあえず10/4の「Wonder Wall」についてご紹介。
B2Bユニット・ノエル&ギャラガー来松を記念して開催されるパーティーで、
今回で3年連続3回目。
僕もありがたいことに3年連続で出演させていただきます。

個人的に、技術はたいしたことないですがB2Bは大好きで、ロックオーバーでもWATALLちゃんと一緒にやらせてもらったりしてます。
あと最近poco&chacaっていう明け方ミュージックB2Bユニットを結成したり。
これも何かしらの形で皆様のお目にかかりたいと思っております。

もちろんロックオーバーみんなでやるのもとても楽しい。
昨年のWonderWallもめちゃくちゃ楽しかったのを覚えてる。
クルー一同気合入ってます。僕もたくさんしゃべろうかと。
皆様をギャフンと言わせる自信はありますので、よかったら遊びにきなよ~
他出演者も大好きなTFCをはじめ、namy!、ひょっとこ、えるえるたべほうだいとかなり楽しそうなメンツが揃ってます。
お楽しみに。僕もめちゃくちゃ楽しみやで!

☆NOEL & GALLAGHER 来松記念B2Bパーティー
WonderWall

日時:2014.10.4 SAT 21:00-
場所:NAKEDSPACE
料金:2000円1ドリンク付き

DJ:TFC, ROCK OVER, namy!, ひょっとこbrother'Z, L&TABE




もちろん9/20のロックオーバー本戦も遊びに来てくださいね。どろろろろろろろろ~ん



0 件のコメント:

コメントを投稿