2014年9月6日土曜日

普通の会話を愛している

俺にはどうしてもYOKに会いたくなる時がある。

ようへいです。
誰かが言っていました。
「ヨーヘイボーイズが赤レンジャーならYOKは青レンジャーだ」と。

その風貌から、怖そうな人と思われがちですが、実際はかわいい兄ちゃん。
Perfumeののっちが好き。豚足は嫌い。

初めましては第一回目のロックオーバー。
YOKさんはその日DJデビューであったにも関わらず、堂々としたプレイをしていました。
ロックオーバーの記念すべき第一曲目をかけたのはこの人。
何をかけたかは忘れたけれど、しょっぱなからテンション上がる選曲だったのを覚えてる。
あれが現在のロックオーバーの方向性を決定付けた気が。

もしかしたら一番熱いのはこの人かもしれない。
ただの男前じゃないですよ。
この人がかけるロックンロールミュージックで痺れてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿