2014年9月16日火曜日

ゲスト紹介でもしよかー


どもっ ちゃんよしです。ロックオーバーが今週土曜日と迫ってきたので、みんな気になってると思うから、呼んだゲストでも紹介しましょかね。

ちなみに今回はワタルが広島から参戦してくれるから、みんなお楽しみに。

ほないきましょうか。

エントリーナンバー1 MIYA

音楽の趣味だけでなく、服やら何やらぼくと気があって、和歌山~大阪時代には宮崎家ぐるみで仲良くさせてもらってます。ミヤはぼくと同い年で、がっつりハイスタ世代。メロコア、メロスカをベースにここんとこはエレクトロまで幅広くプレイしてる。ロックオーバーでは何流すんだろ?楽しみです。
また昔と変わらずブックオフ通いがルーティン化してる。一緒にブックオフ巡りしたいところ。
こんな感じでどんどんいきまひょ。

エントリーナンバー2 SEIGO

ミヤとぼくと同い年、昔アレックエンパイアを崇高してて、オニーに「おまえ終わってんなー」と言わしめた。1年間、DJで絶対KORN流すって言って、本当にBLINDずっと流してたこともあった。そんなセイゴもラウド、エレクトロ、J-POPまで幅広く聴いてるので、ロックオーバーで何流すんだ?非常に楽しみなところ。

やばいな、今のところゲストはおたくみたいな紹介になってるので、ここらでガラっと変えてみましょか。

さぁエントリーナンバー3 TANICO

たつくーん、とよく酔っ払いながらぼくのこと呼んではたわいのないおしゃべりに華を咲かせてたタニコ。個人的におしゃれでスタイル良いのにビールのせいで腰周りに浮き輪を装着してたことが非常に残念だった。別にけなしてなんかないのよ。そんなタニコ、全体的に上げてくる感じのイメージはなくて、ここってところにいい音楽をぶっこんでくる。だから結果的にすげー良かったりするんだよな。B2Bで真価を発揮するタイプ。はて、今回B2Bできんのか?お楽しみに。

長くなってるけどあとちょっとお付き合いください。

エントリーナンバー4 KEIGO

東京からきてくれます。出れる?って聞いたら、出れると即答してくれたケイゴに感動。昔もらったべっ甲のサングラス、まだ使ってるぜよ。そんな感じのケイゴは単身イギリスに旅に行ったり、帰ってきたあとすぐに東京へ行ったり。お土産はbadly drown boyの7インチ、今更だけどマジでありがとうね!DJ楽しみにしてるぜ!

ってな感じでお送りしてきましたゲスト紹介コーナー、いかがだったでしょうか?

ん?伝わらない?百聞は一見に如かず、みなさまロックオーバーでお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿