2014年9月10日水曜日

ちゃんよし(YSG)


昨日ちゃんよし(YSG)の担当だったのにブログ更新しなかったので、
ちゃんよしの記事でも書こうと思います。Tomoeです。
ちなみに水曜日担当はYOHEYBOYSなので、後にボーイズが
ちゃんとした記事を書くと思います。これはオマケ程度に読んで下さい。

上の写真は今年の1月くらいに撮ったちゃんよしです。
一部違うのもまざってますが、ROCK OVER缶バッジを付けてます。
ROCK OVER缶バッジはイベント当日フードブースにて販売しておりますので、
よろしかったら覗きにいらして下さい。残り2個ずつとなっております。(宣伝)
新デザインのバッジ作る予定なので、再版の予定はありません。
 



これは先日ちゃんよし宅でえるえる◎でぃすこと私の3人で
ぶっかけそうめんパーティをした時の写真です。
以前、Dance Floor Kitchen宅でわたくしがぶっかけそうめんを作ったところ
ちゃんよしがこれをいたく気に入りまして、
Facebookで何度も「食べたい」「また食べたい」とアピールしてきたので
そうめんパーティを開催してやりました。

ちゃんよしお気に入りのぶっかけそうめん

えるえる◎でぃすこと私。
う○こクッションはちゃんよし母が愛用しているそうです。
母もかなりパワフルな人物です。あんなオカンになりたい。

* * * * *

ちゃんよし。何かもうこのあだ名から適当さ加減がプンプン匂ってきますが、
適当な男です。

そうめんパーティの日も、
「12時に迎えに行ってそのまま食材買いに行くからちゃんと起きとけ」
って言ったのに、寝てました。(2回電話して起きたけど)

「前に付き合ってた彼女が家に来る予定だった日に爆睡してて、
彼女帰った事ある」って言ってました。あかんやん。あかんやつやそれ。


「とにかく楽しけりゃええねん」
「気にしなけりゃええねん」がモットー。
「せやねんな〜」が口癖。
和歌山に住んでた事があるので基本関西弁ですがバリバリの島根出身です。

ベース弾いてると「かっこいい」と言われる。
音楽と関わっている時はいつも楽しそう。
その楽しそうな様子を見ていると、何故か周りも楽しくなってしまうという
不思議な能力の持ち主。

適当でデリカシー無いこともするけど、
意外と気にしてるところは気にしてるし、人にできない気くばりも出来る。

仲間想い。
わたしが青森に住んでいる頃も、
寒さと孤独でブルブル震えながら布団にくるまってる時に
「おい!ちゃんよしやでー!」
と電話かけてくれたりしました。
その気の抜けた感じにかなり救われた事は、本人には伝えていません。

あと、いい漫画いっぱい知ってる。
ちゃんよしに借りた「めぞん一刻」と
「いつかティファニーで朝食を」読んで泣きました。


* * * * *

あんまり褒めると調子に乗るので、友人宅にみんなで泊まった時に撮った
ちゃんよしの写真でも載せておきます。


ちゃんとしてれば格好いい部類の人間だと思うのですが、
基本的にゆるいというかだらしないので、最近の流行り言葉で言うと
「残念なイケメン」になるのでしょうか。
ただの「残念な人」でもいいけど。

只今彼女募集中。
ROCK OVERのオカン的存在の私としては、
早くかわいい彼女が見つかるといいね…と見守っているところです。

なんか色々怒られそうな文章も含めましたが、
ちゃんよしなら許してくれそうな気がするので、このままUPします。
そう、ちゃんよしは、細かいことは気にしない!
大体何でも「ええねや」で許してくれる!
どうですかお客さん!

という訳で9/20、NAKED SPACEでお待ちしております。
今回のゲストは全員ちゃんよしの昔からの仲間なので、
きっとちゃんよしはいつも以上にテンション高いことでしょう。
ぜひ話しかけて乾杯してあげて下さいね。
直接突撃するのに勇気がいる女の子は、Tomoeまでお越し下さい。
たぶん私も話しかけづらい格好してますけど。根はいいやつなんで。

それでは、Tomoeでした。ごきげんよう、さようなら。



2014.9.20 SAT. 22:00- @松江NAKEDSPACE
☆ROCK OVER Vol.7
FEE: \2,000(w/1drink)

GUEST:SEIGO, TANICO, MIYA(from和歌山) KEIGO(from東京)

DJ: KART, YSG, YOK, YOHEYBOYS, WATALL, TOMOE
Food: Chika Karita
Photo: sussy(seekaz)
Body Paint: Tomoe

※先着30名様にROCK OVER SELECT CDプレゼント!

0 件のコメント:

コメントを投稿