2014年9月13日土曜日

来週のこの時間は

ようへいです。
9.20のロックオーバーについて、昨日紹介しきれなかったことを。

同日、米子トリスキールではT字路sのライブがありますが、
両イベントご来場の方にはT字路s妙子さんによるポストカードをプレゼントします。
鳥取限定の素敵なデザイン。素晴らしいですよ。
さらにロックオーバーからも素敵なプレゼントを用意します。
それは今日の恒例フードコートミーティンで決定するので。
詳細は後日発表いたします。お楽しみに。

トリスキールイベント詳細↓↓
2014.9.20(SAT) open18:00/start19:00
Charge/\2500(w1drink or 1food)
Special Guest:T字路s
DJ:MORI(PolkadotPuzzle) / LUI(PolkadotPuzzle) / FreedomSounds crew


T字路sだけじゃなく、DJ陣も間違いないです。楽しそうですね♡



=================



YOKにいさんの記事を読んで思い出したんですが。
僕の場合、中学生のころはカラオケ屋さんでいい音楽と出会っていたなあ。
GOINGSTEADY、NUMBERGIRL、Steady&Co.とか知ったきっかけは友人の歌。
そんなふうに、いい音楽を知るきっかけというのは様々ですが、
ロックオーバーが皆様にとってその様々なきっかけの一つとなることができれば、
僕らめちゃくちゃうれしいです。
次のロックオーバーでは最近買った新譜を中心に音楽を流そうかな。
それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿