2014年9月3日水曜日

YOHEY SONG IS GOOD

YOHEYBOYSロックオーバーを知っているなら誰でも知っている名だ。
いや、ロックオーバーだけでなく様々な場面で名前を見ることがあるだろう。

僕がYOHEYBOYSと初めて出会ったのはかれこれ…全くわからない。
いつどこでだれが何のためにだれと。
全然覚えてない。
気がついたら同じロックオーバーの仲間になってて、一緒に酒を飲んで歌って踊って飯食って車乗って新幹線に乗ってた。

ある人は「実はようへいくんみたいな人をネジが外れている人間だ」と評してました。
僕もほんとにそう思ってて、そのネジが外れているってゆうのはポジティブな意味の発言。

彼が現れるだけでその場にいる人たちを笑顔にさせてしまうとゆう特技を持っている。まあ好きな仲間が現れたらたいがいはそうなるのだけど、それに加えて安心感をもたらしてくれる。
ネジが外れている人間がもたらす安心感ってゆうのも書いてて不思議なものだけれど、ほんとにそうなのだ。

ロックオーバーのリーダーYOHEYBOYS!
これからも様々な趣向を凝らしてみんなを楽しませておくれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿