2014年9月7日日曜日

スピーカーからピーガーガー Vol.2、ありがとうございました!


昨日は松江B1にて行われた「スピーカーからピーガーガー Vol.2」に
転換DJとしてROCK OVER参戦いたしました。
最高の一夜でした!
お呼び下さったPAの加藤さん、本当にありがとうございました。

今回は当イベントカメラマンのsussyが夜勤のため欠席しましたので、
Dance Floor Kitchenの棚作った方、NE☆SYA君が撮影してくれました。
彼が到着するまでは私Tomoeが写真撮ってたので、それも今回混ぜて掲載しています。
基本的にクオリティの低い写真の方が私です。よろしくどうぞ!
 

森元涼太

ペプシバスミス

井上茶舗

千葉からのゲスト、
BLACK VELVET LUCY!

Ba.コンドウユウイチロウ氏

基本的に最前列はROCK OVERが陣取っていた気がします、
ごめんなさい
(ROCK OVERは皆ルーシーちゃんが大好きです!)

いつの間にこんなお茶目な
ジュンドッグさん(Dr.)を撮っていたのか

めちゃいい人そう

Vo.&Gt.ハラダミキちゃん。かわいい

途中でステージに呼び出された主催兼PAの加藤さん

かんぱーい

いつも持ってるKEEP ON ROCKIN'!の看板は
棒が折れたので孫の手がくっつけてありました

THE ROCK'N'ROLL SUICIDE TENNESSEAN MOTHER FUCKER

「ロックンロールがやめられない」好きです。
わたくしも歌わせて頂きました
(観客に歌わせる儀式が毎回必ずあるのです)

VENTONERO

我らがちゃんよしことYSG。
黙ってると格好いいんですけどね


MCなに言ってるかほとんどわからんかった

Vo.ユウキさんに突如ステージ上へ
引きずり出されるコンドウユウイチロウ氏

YSGとコラボ。
この後、呼び出されてたのにユウキ氏に放置されてました

すばらしい写真!

LIVE後ワンショット。ミキちゃんかわいい
隣のは友人です

「LIVE中あんなにかっこいいのに、打ち上げで大体
パッパラパーな発言してるコンドウさんも最高でした」
とTwitterで言ったら
「LIVE中もパッパラパ〜なので騙されないで下さい(笑)」
とお返事いただきました

* * * * *

なんかROCK OVERの写真ないのでここからROCK OVER

KART&YOHEYBOYS

私のDJっぽい写真これしかなかった


ちゃんよし(YSG)はDJもバンドも両方やってて
本当におつかれさまでした

よくこういう写真撮られてるボーイズ

ナイスコンビ

まともな顔で撮ってる写真がなかった。
何故こんな楳図かずお漫画のキャラみたいな顔に…
左の子はお友達です

* * * * *

特にどなたも興味ないかも知れませんが参考までに昨日流した曲目を。
・ロックンロール/くるり
・SHOCK HEARTS/metalmouse(カバー)
・SHOCK HEARTS/THE YELLOW MONKEY
・My Sweet Darlin'/矢井田瞳
・Do You Want To/Franz Ferdinand
・From Noon Till Dawn/ストレイテナー
・What The Hell/Avril Lavigne
・閃光少女/東京事変
・JOY/YUKI
多分このくらい。意外とかけてた。

それでは9/20、NAKED SPACE@松江でお待ちしております。Tomoeでした。



2014.9.20 SAT. 22:00- @松江NAKEDSPACE
☆ROCK OVER Vol.7
FEE: \2,000(w/1drink)

GUEST:SEIGO, TANICO, MIYA(from和歌山) KEIGO(from東京)

DJ: KART, YSG, YOK, YOHEYBOYS, WATALL, TOMOE
Food: Chika Karita
Photo: sussy(seekaz)
Body Paint: Tomoe

※先着30名様にROCK OVER SELECT CDプレゼント!

0 件のコメント:

コメントを投稿