2014年9月15日月曜日

内向きな矢印の先

僕は他人からどう思われてるのかを凄く気にする。
それ故に人とうまく付き合うことが出来ない。

本当はもっとみんなと仲良くしたいのにうまく輪に入れない。

仲良くなっても連絡先を聞けない。

聞いても遊びに誘えない、断られるのが怖い。

悪循環。
これだから困ったもんだ

気にしなくてもいい事なのかもしれないが

気になってしょうがない。



僕はROCKOVERの中でも少し輪に入れてない気がする。

うまくなじめてないんじゃないかと思ってしまう。

自分が壁を作ってしまってるんじゃないかとも思う。

小さい事が気になる。



みんなは凄く優しい、手招きしてくれる。

こんな面倒くさいやつなのにって思う

でも、それが凄く嬉しい。

ありがとう



今週、久々ROCKOVERでやりますから。

冷ややかな目でブースを見ておくれよ。

たぶんそいつ笑ってるから。





0 件のコメント:

コメントを投稿