2014年9月11日木曜日

お世話になっている皆様へ

ようへいです。フライヤーっていいですよね。
自分が出演したイベント、よく遊びに行く大好きなイベント、忘れたくないイベントのフライヤーは全部保存してて、たまに見るといろんなことを思い出してニヤニヤしてしまう。
洋服屋さんとかに置いてあるフライヤーを見るのも好きです。

僕らもロックオーバーのフライヤーをいろんなお店に配っています。
見つけたら手にとって、目を通してみてください。僕らの魂こもってます。
今日は僕らがフライヤーを置かせていただいているお店を紹介したいと思います。
どれもほんとに素敵なお店ばかりなので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

mame cafe
繫がる根
BROS.
つきのわ
Teddy's
イタリア酒場
とり助
MOCHA
佐香や 東本町本店
フィラメンツ
NAKED SPACE
Bond
山本屋
Tashiro kasuga
天空
喫茶MG
chum
fraly
rumble
boneur
ほんがほんが
トライベカ
今井書店 田和山店(STUDIO WONDER)
LA BAR 田和山
MATSU
EARTH 田和山
Luce
WATERWORKS
OUT GROW
COSMO出雲店
pratyaya
EVOL
VILLAGE VANGUARD
STUDIO WONDERゆめタウン店
approve
JUMBLE STORE出雲店
アポロ
グリーングリーン
かば
俺の麺
TACT
OZ
アツタ音楽教室
いたりや
トリスキール
タワーレコード梅田NU茶屋町店
(順不同)

いつもお世話になっている皆様に、この場を借りて御礼申し上げます。
いつもほんとうにありがとうございます!

※今回の記事は、引き続き編集し内容を充実させようと思っています。ぜひチェックしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿