2014年9月12日金曜日

9/20 22:00-

ようへいです。本日は9/20のロックオーバーについてご紹介させていただきます。


まず、恒例の特典CDについて。今回のテーマは「ニューカマー」。
新人、新譜に限らず、それぞれが思うニューカマー的アーティストの曲を収録しております。
僕はお先に聴いたんですが、今回もロックオーバー感ビシビシ出ております。お楽しみに。
これを聴いて皆様にも新たな発見とかしていただければ嬉しいです。

そして今回は初のゲストを迎えます。
SEIGO、TANICO、MIYA、KEIGOの4人。
YSGの大阪時代の仲間たちとのことで、きっと最高にバカなんだと思います。
いや年上だし初対面なのでバカなんて失礼なこと決して言いませんけど。
でもきっと素敵な人たちなんだと思う。間違いない。
4人が鳴らすグッドミュージックを楽しみにしておいてください。

もちろんレギュラー陣もガツンといきます。
最高の音楽、ごはん、絵の具で皆様をお迎えします。自信あります。
ご期待ください。

とりあえずこんな感じですかね。申し訳ないですが今日も時間がないのでこの辺にしておきます。
そして実は第8回目のロックオーバーが‥いやいやとりあえず9/20、皆様と乾杯するのを楽しみにしております。それではまた。


9月20日(土)PM10:00-
「 ROCK OVER 」♪ROCK & ALL GOOD MUSIC
GUEST:SEIGO, TANICO, MIYA(from和歌山) KEIGO(from東京)
DJ: KART, YSG, YOK, YOHEYBOYS, WATALL, TOMOE
Food: Chika Karita
Photo: sussy(seekaz)
Body Paint: Tomoe
FEE: 2000YEN ( 1ドリンク付)
※先着30名様にROCK OVER SELECT CDプレゼント!

好きな音楽を良質の環境で
大音量で聴きながらお酒を飲んで楽しむ。
たったこれだけの行為。

その価値を、一晩我々に委ねてください。

自信あります。
世紀末型ロックンロールパーティー、
ROCK OVERの入場です!

----------------------
MIYA、SEIGOとは彼らが催していたロックイベント、SEVEN★ROCKSをきっかけに出会う。KEIGO、TANICOはそのイベントに遊びに来てて仲良くなり、ぼくを含めた5人で後のイベント、FEEL FLOWS FREEを催すことになる。
SEVEN★ROCKSはぼくにDJするきっかけを与えてくれたイベントであり、ロックで、本気で遊ぶことを教えてくれた。
彼らは今も変わらず、ジャンル問わず良い音楽を柔軟に受け入れ、それをフロアに還元している。ぼくは彼らのそういった姿勢や、音楽バカなところが最高に好きだ。
ロックオーバーをきっかけにこの4人とまた一緒にイベントができることが本当にうれしいし、山陰にない彼ら独特の空間を、遊びに来てくれるみなさんと共有できたらとても幸せです。
最後になりますが、ロックオーバーDJ陣の音楽バカっぷりも負けてはいませんよー!バカとバカの共演を見逃すな!!(YSG)

0 件のコメント:

コメントを投稿