2014年9月18日木曜日

米子トリスキール・T字路sライブ&松江ROCK OVER両方参加特典!!


皆様こんばんは、本来なら日曜担当のTomoeです。
もう当日までの間に日曜日が1回も無いので、本日更新させてもらいます。

来る9月20日、松江NAKED SPACEにて我々主催のパーティ
「ROCK OVER Vol.7」が開催されますが、
なんと同日米子トリスキールでも「T字路sライブ」が行われます。

トリスキールの店主ジンさんはROCK OVERに毎回来て下さる常連さんですし、
ROCK OVERはみんなトリスキールのごはんが大好きです。

なのにイベント日がかぶってしまうなんて申し訳ない…! と思っていた所、
「合同で何か企画をやろう!」という話になったのでした。

それがこちら!

「両方のイベントに参加された方は、特典グッズを差し上げよう企画」

です!
 
トリスキール側の特典は、トップに貼った画像のポストカードです!
こちらはT字路s・妙子画伯によるオリジナルポストカード。
しかも鳥取バージョンの書き下ろしで、他では絶対手に入らない物だそうです!

何かこのポストカード、見てるとじわじわ「かわいい…」という想いが
沸き上がります! 私も色々とイラストを描きますが、
こういった画風は描きたくても絶対に描けないので「凄い…」と思います。



ROCK OVER側の特典はこちら!
今回Vol.7フライヤーのイラストを5×5cmステッカーにしたものです。

何だか今回のフライヤーイラストはけっこう好評だったし、
描いた私自身がとても気に入っているので、ステッカーにする事にしました!

※念のため両画像に「SAMPLE」の文字を入れていますが、
 お渡しするグッズにはもちろん書いてありません。


【両方参加特典を手に入れる手順】
1.トリスキールにて「イベント両方参加」の意向を告げる。
(受付で言うのか入場してから言うのかちょっと分からないので
 そちらは現地でご確認ください。)
 ↓
2.トリスキールでROCK OVERの入場料を払って、特典ポストカードGET。
 ↓
3.そのポストカードを持って、ROCK OVERへ!
 受付でポストカードを見せて、特典ステッカーをGET。

てな感じです!
ポストカードが「両方参加」の証明となりますので、
米子から松江に行く間でなくしたりしないでね!

私もT字路s見に行きたいけど、準備でヒイヒイだったら行けないな…と
ハンカチを噛み締めるTomoeでした。
皆さん私の分まで是非楽しんできて下さいね!


2014.9.20 SAT. 22:00- @松江NAKEDSPACE
☆ROCK OVER Vol.7
FEE: \2,000(w/1drink)

GUEST:SEIGO, TANICO, MIYA(from和歌山) KEIGO(from東京)

DJ: KART, YSG, YOK, YOHEYBOYS, WATALL, TOMOE
Food: Chika Karita
Photo: sussy(seekaz)
Body Paint: Tomoe

※先着30名様にROCK OVER SELECT CDプレゼント!

0 件のコメント:

コメントを投稿