2014年9月21日日曜日

私からも一言

7回目のロックオーバー、ご来場のお客様ありがとうございました。最後までたくさん残ってくれて、ほんとに最高だと思いました。
ゲストのミヤさん、セイゴさん、タニコさん、ケイゴさん、遠方から来て頂きありがとうございました。ロックオーバーにガシッとはまった最高のプレイでした。またご一緒したいです。
ネイキッドスペース奥井さん、スタッフさん、ありがとうございました。いつも素敵な場所でロックオーバーできて幸せです。
急遽フード手伝いしてくれたイマイ君最後までありがとうございました。今度はお客さんとして楽しんでってね。
トリスキールジンさん、T字路sライブとのタイアップ企画、協力ありがとうございました。また何か最高なこと企みましょう。
ぴよさん、セレクトCDジャケットのデザインありがとうございました。今後もいっしょに遊ぼうね。
ロックオーバーに協力してくれた皆様、気にかけてくれた皆様ありがとうございました。また乾杯しましょう。



個人的には体調不良で何もできず、皆様に大変申し訳ない感じでしたので、10/4のWonder Wallでリベンジかましたいと思います。もちろん次回ロックオーバーでもね。遊びに来てください。
また後日、このブログでメンバーがパーティーの模様をお伝えすると思います。ぜひチェックしてください。

それではロックオーバー取締役ヨーヘイボーイズでした。
ロックオーバーを引き続きよろしくお願いします。
次回は12/20です。

0 件のコメント:

コメントを投稿