2014年9月17日水曜日

奇跡を見たければロックオーバーへ

こんばんは。
今日は発熱ボーイズに成り下がってしまいました。
病床でこのブログを書いています。

最近よく体調を崩してます。
遊びすぎでしょうか。
楽しいことが起こりそうな場所には、少々疲れていてもつい足を運んでしまいます。
これではいけません。
一生後悔するところでした。

今週末までにしっかり治して、ロックオーバーは全力でいきます。
そこのみんな、君も今日から夜ふかしはやめるんだ。
そしてロックオーバーは万全の状態で、全力で楽しんで帰るんだよ。これはお兄さんとの約束だ。

ロックオーバーは間違いないDJ陣による最高の選曲であなたをお迎えします。
9/20、皆様のご来場をお待ちしております。
自信は、やっぱりあります。

それでは最後にニイハオのチャーシュー麺の画像をお楽しみください。
ヨーヘイボーイズでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿