2014年9月4日木曜日

すしさん誕生日おめでとうございます

ようへいです。
僕のことを書いてくださり非常に恐縮です。
こんなつもりじゃなかったんですけど。
ありがとうございます。
引き続き更新していきたいと思います。


(9/4 sussyの記事)
木曜担当はロックオーバーのカメラマン、しーかず改めすっしーです。
なぜ改めたのか。彼は謎が多い人物です。
初めて会ったのはいつだったかな。
何かのイベントの時にkartさんに紹介されたのは覚えてる。
ロックオーバーに入ったのは昨年8月から。

彼の行動は予測不能。
時には突然金髪にし、かと思ったらいつのまにか寿司職人感あふれる坊主になってたり。
異様なファイナルファンタジー風コスプレで友人の結婚パーティーに参加したり。
何を考えてるのかわかりません。天然。

彼からはロックオーバーが好きっていう気持ちがビシビシ伝わってきます。
彼の車の助手席に乗ると、いつも「ロックオーバーはヤバい」と7回くらい聞こえてきます。
DJイベントに関わるのは初めてなんだろうけど、
どうにかしてお客さんを楽しませようとしてる、そんな愛すべきスタッフ。
ロックオーバーで遊ぶあなたの一番の笑顔を、彼が写真にお収めいたします。
どうぞおめかしして、会場へ遊びに来てくださいね。



昨日の僕のブログに対し、TL上では「手抜き」「適当」という声が飛び交い、
非常に困惑しております。心をこめて書いたんですけど。
仕方ないので来週は料理についての感想を一言添えたいと思います。それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿