2014年9月5日金曜日

鬼殺し向かい飛車戦法

ようへいです。金曜日はKART曜日です。
(9/5 KARTの記事)


KARTさんを初めて見たのは、たしか4年前、B1のライブイベント。
KARTさんは転換DJをやってたんだけど、
エレクトロミュージックをしっかり繋いでいました。
そして今よりもう少し痩せてたような気が。

その後もKARTさんのことは意識していなくとも自然と、
ワールズエンド等、彼が関わるイベントに何度か足を運んでいました。
いつの間にか知り合いになりましたが、がっつり絡むことはありませんでした。

ロックオーバーにKARTさんが加入したのは第2回目から。
正体は愉快な酔っ払いでした。こんなにはちゃめちゃな人だったなんて‥

でも、ただのはちゃめちゃな酔っ払いではありません。
共通の友人の結婚パーティーに出席した際、彼は幹事でしたが、
日本酒を一気飲みし、真っ赤になりながらもしっかりと司会をこなしていました。
ナイスMC。それがなんかすごくかっこよかったのを覚えてる。尊敬。

普段からわけわからないことばかり言ってるけれど、
頼りになるフルハウスのジョーイおいたん的存在。
ロックオーバーにお越しの際は、彼と乾杯し、
そしてべろべろになりながら一緒にスカダンスをお楽しみください。



明日は松江B1、「スピーカーからピーガーガー」にROCKOVER出場です。お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿