2014年9月10日水曜日

映画って、本当にいいですねー


火曜日担当のちゃんよしです。うっかりしちゃったので、今書きますよ!

ぼくはてきとーなオタクて有名ですが、その中で最近観た新作映画からオススメを。

ウルフオブウォールストリート

スコセッシ映画だし、ディカプリオとの久々のタッグだしと思って気になってたから観ました。成り上がり、セックスとドラッグだけと非常に分かりやすい映画ですが、アビエーターのディカプリオくらい、演技に圧倒される映画でした。そのかわり長いので体力あるときにどうぞよろしく。

お次は、LIFE!




見つからない25番のネガを求めてカメラマンを探す旅にでる映画。圧倒的な映像美が印象的で、久しぶりに感動した映画でした。自然て短かにありすぎて何も気にしなかったけど、アイスランド、グリーンランドの自然はほんとに美しかった。音楽もよかったなー。見るなら断然ブルーレイをオススメします。

他にもキックアス2とか観たけど長くなるので割愛します。

YSGでしたー

0 件のコメント:

コメントを投稿