2014年12月21日日曜日

ROCK OVER Vol.8 —狂い咲きサンタクロース— ご来場有難うございました


昨日はROCK OVER Vol.8—狂い咲きサンタクロース—当日でございました。
ご来場くださった方々ありがとうございました!
ゲストPolkadotPuzzleの皆さんも最高のDJありがとうございました!

sussyがまだ昨日撮った写真を編集していないのと、
わたくし昨日たのしすぎて写真を1枚も撮っていないので、
会場のNAKED SPACEアカウントで掲載された写真を貼っておきます。
毎度NAKEDの皆さんにもお世話になっております。ありがとうございます!

それにしてもこの写真、わたしスゲー大酒飲みみたいだな!
最初の乾杯テキーラを含めても4杯しか飲んでません。
 

昨日はこの日のために発注した
サンタ風の衣装(今まで着た衣装の中で一番安いやつ)を
着ていたのですが、この写真だと全然サンタ感ないですね。
スカートの裾に白いモフモフしたやつがついてて可愛かったんだよ!
誰も可愛いって言ってくれなかったから自分で言うよ!

着替えた瞬間からNAKEDオーナーのOKUIさんに
「Tomoe、お前エロサンタみたいだな」って言われるし、
ちゃんよし(YSG)には「おまえ誰やねん」とか「おいキャバ嬢」とか言われるし、
YOKたんにはInstagramに「誰これ」って勝手に写真投稿されるし、
みんなそんなに私のことが好きなんだなーって思いました。ポジティブ!


特に需要は無かろうかと思いますが、昨日流した曲を順不同で書いておきます。

・Happy Christmas(War Is Over)/John Lennon
・シャロン/ROSSO
・クロール/東京事変
・ヒッチハイクガール/RIP SLYME
・Obstacle 1/Interpol
・By The Way/Red Hot Chili Peppers
・I Knew You Were Trouble/Taylor Swift
・Two Fingers/Jake Bugg
・No. 1/tofubeats Feat. G. Rina
・丸の内サディスティック(EXPO Ver.)/椎名林檎
・バンザイ〜好きでよかった〜/ウルフルズ

次回はROCK OVER2周年記念を3月辺りにやるんじゃないかと思います!
よろしくお願いします! Tomoeでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿