2014年12月14日日曜日

こんばんは!

お待たせしました、YOHEYBOYSです。
いや誰も待ってないと思いますけど。いやわかんないですけど。
なんで毎日ブログ書いてんのか意味分かんないですよね。
いやそれでもやるんですけど。
やるしかないんですよ。
今日新しい楽器が届いたよ。
本番までに練習しようと思います。括目せよ。

最近いろんな人が発してる言葉とか文章が素敵で、
それを勝手に拾い集めて、刻んで、過ごしております。
勇気みたいなもんをいただいてます。勝手に。感謝。

意味が分からないことや無意味なことをやるのは、何かしら理由があるから。
12/20はロックオーバー。
素敵なパーティーを用意しますので、どうか一緒に遊びませんか。
本日はこの曲。

0 件のコメント:

コメントを投稿