2014年12月1日月曜日

やってやろうじゃねーの!

12/20のロックオーバーのサブタイトルの元ネタ「狂い咲きサンダーロード」とはなんぞや。
と思ってウィキペディア見たんですけどなんてヴァイオレンスなの‥
ロックオーバーの大人メンバーが好きそうな映画だね。
エレガントに育った私には縁のない世界。
でもそのうちびびりながら観てみます。
ロックオーバーブログ強化月間がスタートしました。
WATALLの素晴らしい文章はもう読んだ?



===================



今日の1曲はこちら。
19歳の時、同級生のふっつ(FRENTE!!)から借りたMDに入っていたHARVARD。
こんな素晴らしい世界があったなんて‥
僕にとってこれがすべてのきっかけだった。
それではブログ強化月間、最後まで楽しんでね♡
YOHEYBOYSでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿