2014年12月20日土曜日

本日のクリスマスプレゼントだよ!

どうもこんにちは、Tomoeです。本日はROCK OVER Vol.8です。
サンタクロースが狂い咲く日です。
本当はわたし日曜担当なんですけど、もう今日が当日なので
担当曜日とか無視して告知しますね。

フライヤーとか色んな所に書いていたセレクトCD&クリスマスプレゼントですが、
クリスマスプレゼントの“ひとつ”はこちら!
ちゃんよし(YSG)デザインの缶バッジです!


実物はこんな感じね。データとだいぶ違いますね。実物の方がかわいいです。
 

基本的にデザイン関係は今まで私がやっていたのですが、
今回はバッジデザインもちゃんよしだし、
セレクトCDジャケットのデザイン担当もちゃんよしです。

何故か? わたしが
「もうわたし仕事多いよー! もうやだよー!」
って駄々をこねたからです。

いざデザイン業がほぼちゃんよしに移ってしまうと、
それはそれで寂しいものがあります。乙女心って言うのは難しいものなのですよ。


さて、 今回クリスマスプレゼントという事でですね、ハイ!


それっぽいラッピングをしてみました。かわいいでしょ。女子力!!

昨日の夜せっせと包装しました。ひとりで!!

バッジの袋詰めとか手伝ってくれる旦那さまを切実に募集中です。

いや、言うてもね、わたしきっと来年くらいには結婚すると思うんですよ。
彼氏は居るのかって?

付き合ってません!! でも結婚するんです!!

日曜劇場「ごめんね青春!」を見てない方はご存じないかと思いますが、
この台詞マジ最高です。
「ごめんね青春!」は明日最終回だよ! みてね!

【日曜劇場『ごめんね青春!』|TBSテレビ】


おいやめろ、峰なゆかを見るような目でわたしを見るんじゃない。

峰なゆかさんも好きです。さっき初めてブログ読んだんですけど
やっぱりこの方最高ですね。→【峰なゆかのひみつの赤ちゃんルーム】
よく見たら最終更新日の日付、2013年の11月23日だけど。

そういう訳で今晩22時よりROCK OVERスタート!
さっきからめっちゃ雨降ってるけど、夜からくもりって聞いたし、
仮に雨が降ってたとしても雪が積もるより良くないですか? ポジティブ!
是非お越し下さい。

あ、そうそう、満島ひかりと峰なゆかの話に夢中になって忘れそうになりましたが、
クリスマスプレゼントは缶バッジだけじゃありませんよ。
sussyからのスペシャルプレゼントもついてきます。
その詳細は会場にて! お楽しみに。


※Tomoeはこんな感じですが、フード担当のかりたちかちゃんは
 至って普通の話しやすい癒し系女子(天使)(かわいい)ですので、
 是非お越し下さい。

 人妻だけどな!





2014.12.20 SAT. 22:00- @松江NAKEDSPACE
ROCK OVER Vol.8 —狂い咲きサンタクロース—
FEE: \2,000(w/1drink)

GUEST DJ: PolkadotPuzzle crew
DJ: KART, YSG, YOK, YOHEYBOYS, WATALL, TOMOE
Food: Chika Karita
Photo: sussy(seekaz)
Body Paint: Tomoe

※先着30名様にROCK OVER SELECT CD&クリスマスプレゼント進呈

0 件のコメント:

コメントを投稿