2014年12月3日水曜日

ほらお野菜食べれるよ

12/20はロックオーバーです。
ゲストは邑南町のパーティー・ポルカドットパズルの皆様。
ポルカは先日我々ロックオーバーがゲスト出演させていただいたり、
トリスキールでのパーティーで共演したり、
なにかと縁があります。なんかもう兄弟のような気分です。
なーんて勝手に言ってしまいましたけど、間違いなく最高な人たちです。
その選曲は、ロックオーバーにもガッチリはまる気がしてます。
楽しみにしておいてくださいね。
私は人見知りゆえ、ポルカの皆様とはちゃんとお話したことがないので、
乾杯するのが非常に楽しみ。
その前に今週末12/6のトリスキール忘年会でも共演予定。
そちらも楽しみ。ぜひ両方お越しいただけたら嬉しいです。

そんなポルカドットパズルのブログはこちら。
先日のパーティーの模様も紹介されてます。チェケラ☆
http://ameblo.jp/polkadotpuzzle/



========================




 
 
20歳から4年住んでた大阪で、ずっと通っていたSOUNDSCAPEというパーティー。
そこで出会ったのはナオキッズという男。
彼も松江出身と知り、一気に仲良くなり、後に一緒にイベントを始めたり。
大阪時代の僕の数少ない友人の一人。
Silje / Tell Me Where You're Going
いつもこの曲がかかると、彼と飛び跳ねて喜んだ。
それにしてもいい曲!久々に大きい音で聴きたい。
ロックオーバーブログ強化月間、水曜の男YOHEYBOYSでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿