2014年12月19日金曜日

杉田かおるはなお及ばざるごとし



先週の金曜日の続き

一週間空けてしまったが為に何を書きたいのかをすっかり忘れてしまいました。

こんばんは、解体新書でおなじみの杉田玄白です。

そういえば過ぎたるはうんぬんの話でしたね。
それが全てに当てはまるわけではないとかうんぬん。

何が言いたかったかとゆうと音楽に関して言えばやはり聴きすぎの好きすぎるくらいが丁度いいのだと思います。(音楽を使って何かを表現するならば)
ほとんど知らないなんてもってのほか。(これから知りたいとゆう気持ちがあるのなら話は別)

自分自身まだまだ知らない音楽はたくさんある。
なのでできる限りはいろんな場所に足を運び音源を聴く。
これからもそうやってまだまだ好きな音楽をたくさん知っていこうと思います。

まずそれに1番うってつけなのが明日のロックオーバー。

ロックオーバーのDJは言わずもがなですが、明日のゲストは邑南町からPolkadotPuzzleの三人がやってきます。(詳しくはこちらのブログをご覧ください。http://s.ameblo.jp/polkadotpuzzle/)

今なお貪欲に大好きな音源を掘りあさっている人たちはやはりDJのプレイにもそれがにじみ出ているような気がします。

そうゆうかっこいい人たちと一緒にやらせてもらえるのは本当に嬉しいことです。
ロックオーバーにとってもいい刺激になるはず。

自分はとゆうと、ここ一週間ずっと風邪をこじらせておりますので明日は体調を万全にしてのぞみたいと思います。

メンバーからもポルカクルーからもいろいろ吸収しさらに音楽を好きになって知ることができたらそれが何よりの幸せ。

以上、拙文駄文でしたがこれにておしまいです。
ありがとうございました。

杉田KAORUでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿