2014年12月17日水曜日

今週末です!

ひとまず告知をさせてください。
今週末ロックオーバーの翌日12/21、カラコロ工房地下第1ギャラリーにて、
雑貨屋ロージー主催「地下室のクリスマスデパートメント」にDJで参加します。
今回はpoco&chacaとして参加。ガツンとクリスマスセットやらせていただきます。
11:00~19:00のどこかで登場。
ほかにも出店、音楽盛りだくさんですので、ぜひ素敵な雰囲気味わいに来てください。
12/20は前夜祭的なのもありますので、ロックオーバー前にこちらも覗いてみては。
詳細はこちら。フライヤー画像掲載されてます。
地下室のクリスマスデパートメントFacebook

=========================
 
さあ、今週末12/20はロックオーバー ―狂い咲きサンタクロース― です。
ここでおさらい。
ゲストは邑南町に潜むパーティークルー、ポルカドットパズル!
先着来場者特典のオリジナルセレクトCD、クリスマスプレゼント!
(CDのテーマは酔いどれミュージック、プレゼントはオリジナル缶バッヂ+α!)
そして忘れちゃいけないロックオーバーDJ陣の素敵な選曲と、
かりたちかの天使のフード!
楽しんでるあなたの姿をすしがバッチリ素敵に撮影させていただきます!
年末、各所で楽しいパーティー三昧ですが、
ぜひロックオーバーにお越しいただけたら嬉しいです。
もちろん、後悔させない自信はありますよ。
皆様、ロックオーバーと乾杯しましょう!
 
=========================

 
僕がイベントをやるとき、レコードバッグに毎回必ず入れる一枚があります。
21歳の時大阪石橋町のバーで初めてのDJイベントをやったときから、
ほぼ欠かすことなく持っていくレコード。
Handsomeboy Techniqueの『Adelie Land』です。
これがあれば困った時もなんとかなる気がするのです。
学生の頃、学園通りの古着屋さんでかかっていた「Season Of Young Mouss」にやられ、
それ以来ずっと大好きなアーティスト、DJ。
大阪から松江に帰り、TFCと共にクラスヌ×セカロイのサポートをさせてもらったとき、
この人とご一緒できたのは感慨深かった。
久しぶりに、松江で観たいなあ。
てな感じで超名曲のこちらをどうぞ~YOHEYBOYSでした。
 

 
せっかくなので2枚目のアルバムからも1曲どうぞ~


0 件のコメント:

コメントを投稿