2014年12月9日火曜日

12/9

年末です。昨日素人カラオケ日本一に島根県の小豆澤くんがなりましたね。素晴らしい。このあと明石家サンタから罰ゲームであっという間に2015年を迎えそうです。



忘年会もピークですね。ぼくはもう先週末に2回忘れました。記憶がとんだってやつですね。来週末も忘れようと思います。



最近、YOKがターンテーブルを購入したりDFKのNがかっこいい革ジャンパーを購入しました。ロックオーバーを通して出会って、それから濃い関係を築いてきた彼らとお互いが刺激しあって、良いものを共有できる喜びを感じています。こうゆう輪がどんどん広がって、大きな輪になっていけたらと思うとワクワクするし、そのきっかけがロックオーバーだと尚更ですね。



30代になっても足元に明確な思いがあって、それに向かってガムシャラで、あっという間に40歳になるのも悪くねえなと思うところです。



さあ12/20はロックオーバーです。一口にロックといっても幅は広く、説明するのは難しいけど、ぼくたちはエレクトロでもポップスでも何でも、ロックだ!パンクだ!と思える良い音楽を垂れ流します。知ってる人もそうでない人も関係無く、ただ音楽が好きな気持ちを共有できればと思います。



12/20ロックオーバーをよろしくお願いします!



YSG

0 件のコメント:

コメントを投稿