2014年12月13日土曜日

ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃー



今日はYSGが所属してるチクミナイトっていうパーティーに行きました。
ロックオーバー1回目のメンバー、PARUPIさんもチクミナイトクルーの一人。
この曲が流れた時、今日のブログはこれにしようって決めました。
先日DJさせてもらった「湖畔のラララ」っていうイベントで、
この曲をかけたくて、itunesでダウンロードしたんだ。
結局かけませんでしたが。でもいつかどこかで。
この曲の7インチは1万円くらいするんだよ。って教えてくれた。
そのときの空気感がなんとも幸せでした。
よっぱらっております。YOHEYBOYSでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿