2015年3月27日金曜日

夜行性じゃないけどEXPAND三匹

明日はいよいよロックオーバー2周年パーティです。

先週も告知しましたが今回の先着特典はセレクト&MIXCD6枚セット。
ちなみに僕は19曲入りになりました。
YOKさんはさらに上回って25曲入り 笑
ゲストのMIXCDは全21曲入り!この時点で65曲!
あとの3枚でおそらく100曲前後にはなることでしょう。

それぞれがカラーを打ち出した音源にはいろんな音楽の入り口が待っています。
約100曲もあれば知っている曲知らない曲と様々あるはずですがこれは知らない曲が多ければ多いほどラッキーじゃないかと思います。

100曲ですよ!100曲!
僕は今からほかのメンバーのセレクトが楽しみでしょうがないです。

きてくれたお客さんにも様々な場面でお供になる曲を見つけてほしいですね。

てなわけでロックオーバーにきてくれるあなたはサイコー。
さらに楽しんでくれるあなたはサイコー。

明日のゲストのEXPANDは僕が1番好きなチームです。
一言でまとめるには足りないくらいですね。
三人三様本当にいいです。
スーパーいいです。
よすぎです。
めちゃくちゃです。

それではまた明日。

島根が生んだロックオンストラトスこと隻眼の夏侯惇改めモリアーティ教授aka伊達政宗の化身KARTがお届けいたしました。

今日の一曲

ゆらゆら帝国
「夜行性の生き物三匹」

0 件のコメント:

コメントを投稿