2015年3月11日水曜日

やっぱり夏が好き

3/5
東出雲の新しい焼鳥屋「はる」へ。焼鳥は肝が好きだ。
「こころのこり」っていうの心臓の付け根?よく覚えてないけど、それが非常にうまかった。駅から遠いですが、ぜひ足を運んでみては。

3/6
学園のカレー屋「亀屯」へ。大盛はガツンときた。
TUNEちゃんがよく来るって言ってたのを思い出した。
あとマネーの虎の社長が「まずいカレー屋なんて無い」って言ってたのを思い出した。
いや亀屯はとてもおいしいですよ。また行きます。

3/7
職場で開催されたレイヤマダさんというシンガーのライブを鑑賞。ビールを一本だけ飲んで帰宅。

3/8
いろんな人とばったり会う。
二日酔いの古田ヒロシさん、今週末あだんちゃでお世話になるゆい先生となんてんさん、颯爽と高級車を乗り回すふっつさんなど。あとギネスとすれ違った。
洋服屋さん「FLAVOR」訪問。アウトドアブランドもいろいろあるし、いつかフェスに行くときはここで服を買いたい。かっこいい靴を発見したけれど、どこのブランドだったっけな。
お昼はかーりーたちかでおなじみ「カーリー」でほうれんそうのカレーを。

FLAVOR⇒http://stream-j.jp/flavor/
KARLY⇒http://karlycurry.web.fc2.com/

3/9
スタジオに入り音楽を鳴らす練習。初期衝動的なものを感じる。
1曲すごくいい曲が鳴らせそうだ。いつか形になったら、ドンって発表したい。
エレアコがほしい。

3/10
学園の洋服屋さん「chum!」訪問。こーき君の月替わりMIXが店内BGM。
先日リニューアルし、少し広くなっていた。いつもお世話になりますおめでとうございます!
その後学園の洋服屋さん「RAMBLE」へ。
ここはいつもいいTシャツがある。定期的にチェケラしたい。
その後学園のバー「teddy's」へ。生ギネスおいしそう…
最後は話題の京店「遊山」へ。すぐに帰ったけれど、近いうちに飲みに行こう。蕎麦屋で飲むのが好きなんだ。

Chum!⇒http://chum2011.com/
RAMBLE⇒http://www.ramble2001.com/

3/11
津田の洋服屋さん「TRIBECA」へ。ここは週一で通っている、大好きなお店だ。
ほぼ毎日ここで買ったものを身に着けてる。
毎週ふらりと寄っては、洋服やおいしいお店、イベントの話をしてる。
晩御飯のお店に困ったら、ここでアドバイスをもらうといいよ。
今月5周年。いつもお世話になります!
本日はかーりーたちかの誕生日。

TRIBECA⇒http://www.tribeca2010-web.com/


=============================
 
 

今週末3/14は大根島HOMEにてあだんちゃです。晴れるんだってさ。
気持ちこもったイベントに呼んでいただけるのは光栄なことです。頑張ります。
春感と夏感同時に出していきたい。


  

 
 
 
 
3/28ロックオーバー、来場者先着特典はDJ陣みんながそれぞれ作ったセレクトCDをセットにしてプレゼントするぜ!リュックサックで来てくれよな!ヨーヘイボーイズでした!
最後は今週末のあだんちゃゲストのヤングのこの曲や!やっぱり夏が好き!

あだんちゃ詳細はこちら⇒http://blog.goo.ne.jp/tabekun


0 件のコメント:

コメントを投稿