2015年3月5日木曜日

俺の血はハイシーで出来てる、、、と思う


どーも!!
おひさしぶりです
すっしーです!!

ハイシーって何?と疑問に思った人は
すぐにドラッグストアにレッゴーしてくだい(笑)

ところで、バレンタインが終わってはや一月が経とうとしていますが皆さんは何個チョコを貰いましたか??

ちなみに僕はですねー

生まれて初めて!母親以外の女性(若い)からチョコを貰いました!!拍手!!(笑)

し、か、も手作りですよ!
もしかして、俺

モテキ到来!?
生きててよかったー

、、、てなわけで最近?おきた小さな幸せでした! BYE-BYE

0 件のコメント:

コメントを投稿