2015年3月6日金曜日

第2次スーパーロボット大戦Z

昔からやめられないゲームが二つあった。
一つはウイニングイレブン。
もう一つはスーパーロボット大戦。

ウイニングイレブンは前作から制作チームがごっそり変わって全く面白くないゲームになってしまったのでやめた。

が、もう一つのスーパーロボット大戦はとゆうと、、、

ただいま最新作シリーズにはまりまくってえらいことになってる。
簡単に説明すると作品の枠を超えたロボットものアニメが一つの世界で存在していて力を合わせて人類の脅威から地球を守るとゆうもの。

昔からロボットものが好きでガンダムやマクロスなどはもちろんゲッターロボやマジンガーなどのロボットものクラシックも好き。
しかもPSPなので簡単に出来る。
プレイする。
時間忘れる。
寝不足になりがち。
この繰り返し。

ガンダムが好きだからスパロボを始めてみたようにスパロボをやってみてアニメを見たくなったものもある。

今見ようと思っているのは天元突破グレンラガンとコードギアス。
スパロボが終わり次第チェックしてみようと思う。

そのうちスパロボ登場縛りで選曲なんかしちゃったりするかも。

ロボットものが好きな方はぜひともやってみてね〜

金曜日は山のフドウ改め不動明改めKARTがお届けいたしました。

今日はマクロスからこの一曲。

0 件のコメント:

コメントを投稿