2015年3月14日土曜日

あたいの好きな曲さ

俺の歌を聴けぇぇぇぇ!
とかの熱気バサラは言いました。
あたしの歌を聴けぇぇぇぇ!とシェリル・ノームも言いました。
ならばこの女性ボーカルバンドの曲を聴いてみてつかあさい。
お願いですけん。

ねっ!
おぼっちゃま!

としにい!
そがあに強くいわんでもええじゃろ!

すみませんでがんす。

てなわけではりきってどうぞ!


http://youtu.be/AUJqZAR44fI
cubetone「Elpis」
透明感のあるボーカルにオーセンティックなバックがたまらない一曲


クンクンニコニコ共和国「晴れ時々ラッパ」
無国籍でお祭り感のある曲にボーカルのエネルギーが絡んでたまらない一曲

HULLY GULLY ENSEMBLE「stalag」
これまた女性ボーカルにバックの感じがたまらない一曲

以上たまらない三曲でした。
島根県出雲市のゼントラーディことKARTでした!


ちなみに明日は大根島HOMEであだんちゃ開催!
山陰とゲストがうまく絡み合った楽しそうなイベントになりそうですね!
ROCKOVERからはYOHEYBOYSもDJ出演!
その辺りも見逃せないことになりそうです。

明日行かれる方は遊びましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿