2015年3月4日水曜日

日記

3/1
松江B1にて、ロックオーバーよりKARTさんとYSGさんが転換DJ。
僕は行けなかったけど、出演していたスキッツォイドマン、すごく良かったらしい。
変態的だが、アーバンな雰囲気も漂っていたという。
B1はやっぱりいいバンドが来る。
おいしい鯛めしを食べた。

3/2
仕事帰り、雲南チェリヴァホールにて演劇「Takashi」を鑑賞。
森山らっきーあさんの演技を初めて観た。
演劇って非常にスリリング。なんだか緊張しながら観る。
先日観た「TRUTH」も素晴らしかった。ポジティブな空気感がそこにあった。
今後も定期的に観たい。
出雲でYSGさん、DFKのなおさんと合流し、王将の餃子定食を食べた。食べきれなかった。
「色彩の暴力」というフレーズがとてもよかった。

3/3
学園の洋服屋さん「FLARY」訪問。
ここはYOKにいさんに紹介したい店だ。YOK感ある洋服たち。
次回ロックオーバー開催の3/28、ちょうど開店10周年を迎えるらしい。
いつもお世話になりますおめでとうございます!
気になっていた帽子を取り置く。
髪を切った。

★FLARYブログ⇒http://flary.exblog.jp/

3/4
殿町のカフェ「グリーンズベイビー」訪問。
コーヒー400円。
女性が、店主と某イベントについてあれこれ話していた。
そのイベントの実行委員の方らしく、流れで僕も話に加わった。
ポジティブな空気感があった。
ロックオーバーブログ強化月間、水曜日は僕の担当だ。
=======================

レコードを注文しました。

 YOGEE NEW WAVES / CLIMAX NIGHT
先日のNAKEDSPACEのイベント、Hit Paladeにてこの曲をかけたらオルガンフラニーたにゃさんがすごい反応。「名曲や!」と叫んでいた。
名曲や!どうしようもなくなる系ミュージック!7インチ化ありがとう!
 
 


CAR10 / BASTARD BLUES
YSGさんの車で聴いた。ギターの音が変わっているよねって話をした。
元銀杏BOYS安孫子さんのレーベルkilikilivillaよりリリース。LPを注文した。
 
 


T.V.NOT JANUARY / はじけるメロジー
チラッと視聴してポチッとした。最近こんなのが心地いい。
 
 


平賀さち枝とホームカミングス / 白い光の朝に
7インチ化ありがとうシリーズ。4月のあだんちゃに来ますね!たのしみですよね!
yogeeもそうだけどセカロイの音源久々に買ったなあ。
 
 


Suger's Campaign / ホリデイ
当然注文シェケナベイベー
 
=========================
 
誰かが好きなものやオススメしてるものを、自分も好きっていう必要はないし、
なんか自然な流れとかタイミングで出会ったものに感動したり、
そんな感じでいい気がする。っていうことを考えていた。
 
3/28はロックオーバー2周年パーティー。
ロックオーバーファイブ男ディージェイズががんばります。ゲストはEXPANDクルーの皆様です。

その前に3/14は大根島HOMEでのあだんちゃにてDJさせていただくことになりました。
お誘いいただいてすごいうれしかった。ガツンガツンやります。
楽器の練習してます。よろしくおねがいします。

あだんちゃゲストのあだち麗三郎さんの曲でおやすみなさい。YOHEYBOYSでした。 

こりゃあさいこうだ。ビデオもさいこうだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿