2015年3月26日木曜日

ロックオーバー明後日ですね

今回のブログ強化月間、向井秀徳日記的なのをやりたかったんですけど。
時間たってしまったのでとりあえず残しておきたいやつだけ。


3/14
あだんちゃ出演。ご来場の皆様ありがとうございました!
DJプレイに新たにハーモニカを取り入れてみました。いかがでしたでしょうか。
それはともかく春らしく、暖かいポジティブな空気のイベントで楽しかったです。
参加できてよかった!
4月のゲストはホムカミ×平賀さちえさんとのこと。楽しみですね♡

3.14あだんちゃDJs
 
3/20
大阪。シュガーズキャンペーン単独ライブ「ネトカノリリパ」へ。
ライブは「シュガーズキャンペーン20周年ライブ」っていう設定で進行。
20年後(設定)のtofubeats、オカダダさんが映像で出演するなど、
素敵なサプライズ演出満載で楽しかった。
茶番劇終了後、アンコールはネトカノ。なんとも素晴らしい時間でした。
 
チェキッ!
 
3/21
素晴らしすぎるカレーを食べた後、堀江のレコードショップFLAKEへ。
大阪在住時代に毎週通っていたお店。(((さらうんど)))の新譜いいです。
帰りに駅でサバンナ八木さんを発見し感動する。 
 
3/23
月曜恒例となりつつある音楽を鳴らす練習。
形になってきた気がする。
 
3/24
寺町の居酒屋16番にて私の送別会。十六島料理おいしい…亀の手…
おいしい魚食べられますので皆様もぜひ。
 
 
==========================



ちょっとこれ笑うから観て
 
 これも最高だから。オチまでぜひ観て。野爆くうちゃんの顔モノマネ。
 
(((さらうんど)))の新譜。アーバン。

 
けいしさんの新譜もでたよ!めちゃくちゃいい! 
 
コンコスもどーうぞ。 
 
 
てな感じで3/28、土曜の夜はNAKEDSPACEで乾杯しましょう。
ロックオーバー2周年パーティー、ゲストはEXPANDクルーです!お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿