2015年3月25日水曜日

2周年ですね

ようへいです。パソコンで書こうと思ったんですがね、なんかネットが重くっていい具合じゃないのでまた明日書きます。
最近はくるりのロックンロールハネムーンの7インチ、(((さらうんど)))の新譜を買いました。
あと最近YouTubeでめちゃくちゃ笑ったのはテベコンヒーロっていう番組の動画で、いろんな芸人さんがスギちゃんのワイルドネタを作るってやつです。やっぱり野爆くうちゃん最高だなと。明日リンク貼ります。
そんな感じでロックオーバー、今週末です。セレクトCDの選曲をしてから寝ようと思いまーす。楽しみにしといてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿