2013年12月14日土曜日

ちゃんよし祭り(VENTO NERO Ver.)


ROCK OVERブログ毎日更新を始めて、今日でなんと2週間になります。
すごい!よく続いた!このまま本当にイベント当日(28日)まで行けるといいですね。
その14日間いちばん更新した、Tomoeです。

さてTomoeさんは青森で雪にブルブル震えながら過ごす事くらいしかしてないので、
島根の思い出を語る以外なかなかブログに書くことがありません。

ということで本日は、11月10日に米子ラフズ(AZTiC laughs)で行われた、
ちゃんよし(YSG)が所属するバンドVENTO NEROのLIVEのもようをお届けします。
上の写真はセッティング中にふざける、ちゃんよし。

 ベース弾くちゃんよし

コーラスもするちゃんよし

ぶれるちゃんよし

パノラマ撮影で撮られたVENTO NERO

イケちゃんよし

キメ顔ちゃんよし

* * * * *

いかがでしたか? 今日はちゃんよしファンサービスでお送りいたしました。
今回の写真は全て私が撮ったものではありませんが、
かなり前の事なのでどの写真を誰が撮ったのか忘れてしまいました。

LIVE一緒に行ったのはYOK・KART・YOHEYBOYSの3人なので、
その3人のうちの誰かが撮ったんだと思います。

それにしてもバンドの全体像を撮った写真が1枚しかない。
みんなちゃんよし好きすぎるやろ。


↓おまけの写真(これは私が撮りました)。


基本的に隠し撮り。


VENTO NEROはYouTubeでも見れるよ! ちゃんよしかっこええで。



何故か私hitodenightの3/9から見てしまったのでそれを貼りますが、
ほんとは1/9からあります。
気になる方は最初から見てみてね。
【VENTO NERO - hitodenight1/9】

いつかROCK OVER×VENTO NEROができたらいいねって
よく話しています。実現するといいですね。

ではでは!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿