2013年12月1日日曜日

本日ROCKOVERクルー松江B1登場ボーイズ

昨日のAtsumorisou@米子HastaLatina、お越しいただいた皆様ありがとうございました。
ほんとに上手いDJ陣に囲まれ、久々にダンスミュージックをたくさん聞き、いい刺激になりました。
僕は機材のトラブルでパニックを起こし、そのままボロボロで30分過ぎた感じでした。
かなりへこみましたが、遊びにきていたロックオーバークルーに心のケアをしてもらい、事なきを得ました。
反省して次回に活かそうかと。
それにしてもSuger'sCampaign、やっぱり最高でした。

さてさて、本日はこちらにROCKOVER登場です。

【against in the winter win】
@松江B1
OPEN/START:17:30/18:00
TICKET:ADV\1,000/DOOR\1,200(1D別\500)

LIVE:
ソプラノイズ
VANCO-HENDERSON(岡山)
the spooks
Sir2
なゆたのつぶて
THE SAINO(米子)
THE ROC'N'ROLL SUICIDE TENNESSEAN MOTHER FUCKER

DJ:ROCK OVER

転換BGM係担当させていただきます。よろしくおねがいいたします。

===================================

それでは本日はこの曲を。すばらしい。



本日よりブログ強化月間はじまりました。12/28までよろしくおねがいします。
ヨーヘイボーイズでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿