2013年12月9日月曜日

ROCK OVER修学旅行 in 広島〜宮島編・後編〜


こんにちは、Tomoeです。
本日もROCK OVER修学旅行 in 広島の写真をひたすら貼っていきます。
ブログ強化月間・毎日更新のネタがないから4部作にしたんじゃないかという
疑念は思っても心の中にしまっておいてください。

上は厳島神社の大鳥居の前でベタに記念写真撮ってみました。
風になびいているチカちゃん(写真)がシュール。

それでは本日も文章は控えめで参りたいと思います。
 



この写真なんかかっこいいですね





大鳥居の前で、2枚目



この日は満潮でしたねー



鎧武者がいました。


海沿いに並べてある兜。シュール




この3枚、旅行パンフレットっぽい


ちゃんよし(YSG)は物を食べると
何故ちょっとおもしろい顔になるんでしょうか


いつもスタイリッシュようさん(YOHEYBOYS)



アップKARTさん


天気よくて良かったね!

* * * * *

道中はずっとSeekazが写真撮ってたので、Seekazが写真に登場することがないのですが
ようさんが撮ってた写真があったので載せてみます。右がSeekaz。
ナイスフォトいつもありがとう!


そういえば宮島口について車に乗ったら
「サーカスナイト」が流れたような記憶があるんですが
ちょっと定かではないです。
でもみんなで「いいねいいね」って言ってたから貼っておきます。
ほんとステキな曲。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿