2013年12月15日日曜日

イラストやデザインにボツはつきものです。


よくiPhone付属の天気予報で気温を見るのですが、ここのところ
氷点下しか見ません。Tomoe@青森です。

皆さんご存知の通り、なのかどうかは知りませんが、
Tomoeさんはイベント中のBODY PAINT以外にも
配布用CDのジャケット描いたり今回のフライヤーデザインしたりしてます。

本日はその中からお蔵入りイラストをご紹介します。
 

トップのイラストは、今回のフライヤー用に描いたのですが
ようさん(YOHEYBOYS)に「寒そう!」て言われたのでボツになったやつです。

下書き時点では誰も気づかなかったのですが、
いざフライヤーにしてみたら12月用にしては確かに寒そうですね。

夏のロックオーバーの時に使うか〜と思ってたのですが、
別にこの子をロックオーバーのキャラクターにする気はないので
ブログに載せちゃいました。

次は、8月の配布用CDジャケットの没デザイン。


これ、わたちゃん(WATALL)が「これがいいです」って言ったんだけど、
他のクルーほぼ全員ちがうやつ(実際に使われたやつ)を選んだので、
ボツになりました。

まあなんていうか、「そのまんま」だしね。

仮題「大人の事情Ver.」です。


実際使われたやつはこちらね。既になつかしいですね。
次回も枚数限定(先着順)でセレクトCD配布します!
今回のジャケットもかわいいですよ♪(たぶん)

ROCK OVER当日まであと13日! 皆様のお越しをお待ちしております!


ROCK OVER Vol. 4 “年忘れ特大号
12/28(土) 22:00-
@松江NAKED SPACE
DJ: YSG, WATALL, YOK, YOHEYBOYS, KART
BODY PAINT: Tomoe
FOOD: 茢田知佳
PHOTO: Seekaz
FEE: 2000YEN(1ドリンク付)
※先着30名様にROCK OVER SELECT CDプレゼント!

0 件のコメント:

コメントを投稿