2013年12月24日火曜日

mellow/女郎/メロウ

我らがリーダー、YOHEYBOYSも言ってますが
ロックオーバーとうとう今週末開催ですか。
早いですね。
そんな時に鼻風邪を引きました。息が出来なくてつらいです。Tomoeです。

まだ島根に帰ってきて1週間も経ってないのですが、
ROCK OVERクルーもしくは関係者(お客さん?)と
過ごす事がものすごく多いです。

ちゃんよし(YSG)おすすめの華遊軒に行ってみたり、
YOK、YOHEYBOYS、KARTの3人とマンガオーバー(※)してみたり、
(※ROCK OVERクルーで漫画喫茶3時間パックしただけ)
カーリーに行ったけどチカちゃんはいなかったり、
KARTさんのDJ見に(ROCK OVER常連さん含む総勢7人で)大阪まで行ってみたり。

そりゃ風邪も引くよなあという感じです。
でも今週末がROCK OVERなんです。風邪なんか引いてられません。
今日は焼きみかんを3個食べて(初期風邪に効くそうです)
生姜湯を2杯飲みました。
おかあさんに頼んでリポビタンDを買ってきてもらいました。
昨日はユンケルの錠剤と鼻セレブを買いました。
もう治る気しかしません。
病院行けよって感じですけど。

ところで私はROCK OVERデザイン担当もやらせてもらってるので、
当日皆さんを楽しませるためのものを色々デザインしたり入稿したりしてるのですが
「ブログに載せていいですか?」ってクルーに訊いたら
「当日のお楽しみにしたい」と言われたので、
もうブログに何を書いていいか分かりません。
だからこんなどうでもいいような文章書いてるんですよ。どうですか。

もう音楽も何を紹介していいのか分からないので、
クリスマスイブに全然関係ないけど私の大好きなPVを載せておきます。



その昔この画面を写真に撮って、美容室で「このかみがたにしてください」
ってお願いした事があります。無理でした。毛量多いんです。
そして今また髪の毛がすごいことになってるのでROCK OVERまでに髪切りたい。
もしくは泡になって飛んで行きたい。Tomoeでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿