2013年12月13日金曜日

今日の1曲

職場にお弁当を配達してくれる業者のおばちゃんに、
「誰かに似てるっていわれません?」と言われた。
聞くと、「SMAPのくさなぎつよしに似てますよね」って。
「私が配達してる別の会社の受付に北川景子そっくりの女性がいるんですよ」
と言いながら去ってった。
知らんがなとは言えず、過ごしたのだ。


今日も告知ですが、明日から2日間、カラコロ工房地下ギャラリーにて、「地下室のクリスマスマーケット」というイベントがあります。(詳しくはこちら)
私音楽流しますので遊びにきなよ~
1日目の夜は寺前未来さんのライブもあります。素敵です。
ぜひ楽しんでってくださいね。
2日目のAnnさんのライブもおたのしみに。
ライブの入場者先着30名には特典CDもあり。私も選曲させていただきました。
ぜひぜひ。お待ちしております。

てな感じでこれにてドロン。クリスマスといえばこれ。ようへいでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿