2013年12月19日木曜日

生きるって死ぬより難しい。

はぁ…世界が平和にならないかなぁ…

争いなんて無くなればいいのに…

みんなが手を取り合って、前に進んで行けばいいのに…






おっと、いつもの独り言が出てしまった。
お恥ずかしい。


あ、はじめまして
今まで沈黙を守ってきましたが
ついにこの時がやってきました。


WATALLでございます。


今までブログに登場しなかったのには
これとて理由は無いです。

みんなほど文才が無いので
書くのが恥ずかしいのです。


近況報告をするにも
とある女性に失恋した事以外は
何も無いです。

なのでまたネタが出来たら
登場しますね。



それじゃ最後に
12/28のROCK OVERでどうしても
ABBAのDancing Queenをかけたくなったので
自分なりにEDITをしてみました。



と言ってもまだ未完成なので
完成Ver.を聴きたい方は
是非ROCk OVERへお越し下さい。


では。
WATALLでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿