2013年12月8日日曜日

ROCK OVER修学旅行 in 広島〜宮島編・前編〜


昨日の記事から11月9日に行われました「ROCK OVER修学旅行 in 広島」の
もようをお届けしているわけですが、本日も続きです。
やっと宮島に着きました。ということで本日は宮島編です。

ちなみにどうでもいい話なのですが、
私は道中でコンタクトレンズに変えようと思ってたのに
こすり洗いしてたらまっぷたつに割れました。
骨折したりコンタクトが割れたり大変です。
 
それでは本日も文章控えめで。全てSeekaz撮影の写真です。


しかとたわむれる、ちゃんよし(YSG)


喫煙組


しか(ソロ)


宮島名物・大しゃもじ。


揚げもみじ屋さん。
なんでちゃんよしはこんな顔して食べてるのでしょうか


揚げもみじまんじゅう親善大使になりました




時にはきれいな風景をお届け


からの、ちゃんよし


を、みて爆笑するわたくし(Tomoe)


そういえば牡蠣は食べなかったような


男は背中で語る


スタイリッシュようさん(YOHEYBOYS)

* * * * *

実は宮島だけで写真が30枚以上あるので、一旦ここで切ります。
3部作にするつもりでしたが、4部作になりそうです。長ー!
いったい誰得なんだろうか。

次回は宮島編・後編をお送りします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿