2014年3月1日土曜日

わたし、魔女のキキです。こっちはヨーヘイボーイズ

YOHEYBOYSのエントリかと思って鼻息荒くアクセスしたそこのYOHEYBOYSファンのあなた、もしくは魔女の宅急便ファンのあなた、ごめんなさい。
YOKでしたー!べろべろー!
私も好きです、YOHEYBOYSと魔女の宅急便。
怒りでブラウザを閉じる前に、あと少しだけ下へスクロールしていただけませんか。
 
3/22はいよいよROCK OVER Vol.5ですが、実は3月に入ったらブログ強化月間と銘打って毎日更新しようという取り決めがテーブルの下でなされていました。
そういうわけで、3/1の初日は私、YOKが担当です。
明日からも毎日誰かしらが更新します、ローテーションでいくのでクルー全員参加なんですよ。
レアなあの人も!
こいつぁcheck it out、まさにチェケラ!

ここでお知らせ。
ROCK OVERの3月のスケジュール、これもう出ずっぱりです。
毎週何かしらあります。
ROCK OVERのモットーのひとつに「呼ばれればどこへでも」というものがあります。
呼んでいただけるのは有難いことです。
まずは明日、米子のロックでルードなカフェ&パブ TRISKELEの3周年パーティーに突撃します。
詳細はこちら → TRISKELE 3rd Anniversary Party
ジンさん、プロ3年目おめでとうございます!
皆さんも奮って遊びに来てください。
お待ちしてます。

さて、本題。
大抵どのパーティーにもアンセムとかクラブヒッツというのは存在するものですよね。
ROCK OVERもとうとう1周年、やはりアンセムが生まれちゃっています。
今日はそんな血湧き肉踊るROCK OVER ANTHEMを紹介したい。紹介したいんだ。
すでに定番になっているもの、これからなるであろうもの、色々集めたよ。
ROCK OVERでこれがかかったら「馬鹿になれ!」というサインです。
こいつぁcheck it out、まさにチェケラ!
 
皆さん、現場でお会いしましょう。
 
 
【ROCK OVER ANTHEM】
 
OLEDICKFOGGY - 月になんて
 

 
七尾旅人 - サーカスナイト
 
 
 
The Moonlights - 真夜中に僕等
 

 
Jet - Are You Gonna Be My Girl
 

 
フィンガー5 - 学園天国
 

 
The Format - The First Single
 

 
Yellow Studs - バード
 


鴨田潤 - 君の好きなバンド
 

Oi-SKALL MATES -NISHIOGI TOKIO
 

 
Chubby Checker - Let's Twist Again
 

 
Oasis - Don't Look Back In Anger
 

0 件のコメント:

コメントを投稿