2014年3月30日日曜日

2014.3.29 across the beat to...@松江B1 フォトレポート ルーシーちゃんスペシャル

YOKです、ハイハイゼア!
昨夜は松江B1のライブイベントに出張ROCK OVERして参りました。
当初は転換DJでサポート……的な話でしたが、直前になってオープン後の1時間をROCK OVER枠でいただきまして、十の分にROCK OVERかませたと思います。
ありがとうございました!
 
今回は地元島根からちがいねえず、Theテクノブレーカーズ、NoAnswer、THE ROCK'N'ROLL SUICIDE TENNESSEAN MOTHER FUCKER、大阪からNudevain、千葉からBLACK VELVET LUCY、東京からthe arounds、VIOLETSという8つのバンドが入り乱れる豪華なイベントでした。
かっこいいバンドだらけで、お陰で翌日も幸せな耳鳴りがやみませんでした。

そういうわけで、今日は昨年10月にも同じくB1で共演させてもらったBLACK VELVET LUCYことルーシーちゃんのかっこいいフォトレポート、我らROCK OVERを交えてお伝えしようと思います。
チェ、チェックしな!



会場の松江B1。フロアとステージ上のぶっとい柱が印象的な、ザ・ライブハウス!という感じの老舗です。その名の通り地下にあります。
 
 今回のイベントを企画したPAの加藤さん。この日が誕生日だったそうです!おめでとうございます!
 
ROCK OVERタイム!まずは宴会番長、KART
 
私、YOK。最初はKARTとB2Bでアイリッシュ始まりでした。
 
ブースに遊びに来たルーシーちゃんのコンドウユウイチロウ氏
 
この日もYOHEYBOYSのマイクはギャンギャンに冴えていました
 
生涯パンクス、この後夜勤のYSG
 
 何やこれ
 
ここからルーシーちゃん!!
 
ルーシーちゃんといえばこれ、定番のKEEP ON ROCKIN'!(10月に見た時よりボロボロになってました)
 
ミキちゃんかわいい。でもこう見えてブルゥゥゥゥス!な感じのかっこいい歌声なんですよ
 
コンドウユウイチロウ氏、本日もイケメンなのにパッパラパーです!
 




ダイナマイト・フジコちゃ~ん
 









ライブ後は物販で記念撮影、ルーシーちゃん今日も最高にご機嫌でかっこよかったです!
センキュー!また来てね!
 
 
 


(おまけ)
ROCK OVER専属エロカメラマンのSeekaz、なんと金髪金眉になってしまいました。
これはルーシーちゃんコンドウユウイチロウ氏の影響なのでしょうか。
そうとしか思えません。
金髪金眉でフードを被りマスク姿のSeekaz、ほとんど愚連隊ですが決して怖い人ではありませんしいい子なので、現場でこんな人がカメラを抱えてあなたを狙っていたとしても安心して撮られてくださいね。
ちなみに親に叱られたそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿